SSブログ

アメリカで完全に人の形をした雲 [自然・動物]

アメリカのワシントンDC⇒ヒューストンの飛行機から
こんな人の形をした雲の写真が撮影された。

人の形の雲
(下のtwitterより)


<スポンサードリンク>



撮影したのは、7才の男の子。
母親のスマホで、飛行機の窓から撮ったそうだ。

その子は難病でしゃべることもできないそうなのだが、
彼を見守る守護天使ではないか、
と母親は思っているそうです。
きっとそうなのでしょう。




ときどき人に似た変わった形の雲は撮られますが、
目だけとか、顔だけというのが多く、
手、足まではっきりしたものは珍しいです。
各部の凹凸も感じられますよね。

この男の子と母親に幸あることを祈ります。


ref) Notinthenews


<関連記事>
イタリア・ミラノに沸き立つ不思議な雲
ザンビア上空に謎の巨大人影
藤沢で球形の奇妙な雲!?海外でも話題に
太陽に天使の羽が生える奇跡!
雲の上に立つ謎の巨人が激写される!?


<スポンサードリンク>




タグ:
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。