SSブログ

日本初レゴランド4月1日オープン、今年間パスポートを買うとプレビューデーご招待! [旅行・スポット]

東京のディズニー(ディズニーランド、ディズニーシー)、
大阪のUSJ、次は何かと思ったら
名古屋に「レゴランド」(レゴランドパーク)が4月1日オープンだ!

レゴレゴランドパークジャパン
LEGOLAND Japanより)


<スポンサードリンク>



これまでも、東京と大阪に小規模な
「レゴランド・ディスカバリー・センター」ならありました。


(↑レゴランドではありません)

名古屋には目玉のテーマパークはなかったけれど、
レゴランド本体誘致が2015年以前には決まり、
2015年末に着工していたそうです。

まだオープンまで2ヶ月近くありますが、
今、年間パスポートを買うと、正式オープン前の
3月25(土)、26(日)、27(月)のいずれかに
一日招待されます!

年間パスポート1dayパスポート
こども(3-12才)13,300円5,300円
おとな(13才以上)17,300円6,900円


年に3回以上行くなら、年間パスポートがオトク。
こちらのサイトかセブンイレブンでも購入できます。
https://www.legoland.jp/tickets/buy-tickets/

オフィシャルサイトにアクセスが一応出てはいるのですが、
「よくある質問」の中にあり、分かりにくいです。

Legoland-access.JPG
LEGOLANDより)

名古屋からだと「あおなみ線」に乗って終点の「金城ふ頭」駅下車。
片道24分、350円です。
駅からは1kmちょっとあり、15分ほど歩きます。

ちなみに、レゴランドは世界で名古屋が8番目。
他には、次のところに既にあります。
・デンマーク
・カリフォルニア(アメリカ)
・フロリダ(アメリカ)
・イギリス
・ドイツ
・マレーシア
・ドバイ



ディズニーとUSJは大人だけでも楽しめますけど、
レゴランドは基本的には子ども連れの家族向け。

ディズニー、USJの一日パスポートが7400円に対して
6900円はちと高いかも!?


<スポンサードリンク>




タグ:レゴランド
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。