SSブログ

変わり種カサいろいろ [グルメ・グッズ]

梅雨のシーズンはとっくに終わっていますが、
ここのところの台風続きで、予備の傘でもと思って
amazonや楽天を見ていたら、変わり種カサいろいろ
出てきました。

Umbrella1.jpg


<スポンサードリンク>



こちらは見事な(?)「白菜傘」
実際には8本骨3段折りの折り畳みカサ。
UVカットの晴雨兼用だそうです。

 Umbrella2.jpg

こちらは「バナナ傘」
黄色の完熟バナナとグリーンの未成熟バナナの2種類。
こちらも折り畳みカサですが、畳んだときがバナナで、
広げると普通の傘のようです。

 Umbrella3.jpg

次のはちょっと物騒(?)ですが、「ピストル傘」
引き金を引くと自動で開くようです。
なかなか考えましたね。




<スポンサードリンク>



こちらは、「ヒマワリ傘」
見るからにヒマワリですね。
折り畳みの自動開閉式です。



こちらは、「世界地図傘」
ワンタッチ折りたたみ傘で晴雨兼用です。



最後にワンタッチ折り畳みの「青空傘」
どちらかと言えば日傘でしょう。
雨の日にはなんだか差しにくいですよね。




他にもありましたが、目立ったものを並べてみました。
どれも企画倒れではなく、実用的にうまくできている
みたいです。

たまには、こんなのを探すのもいいですね。


※上記の写真はいずれもamazonにリンクしています。
 詳しくはそちらをご確認ください。


<スポンサードリンク>




タグ: 変わり種
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。