SSブログ

志村けんが謎の三味線奏者で『キリン氷結』コラボ企画第2弾に登場! [感動・人]

今年2月にさかなクンが「スカパラ」に゛期間限定”加入の
『キリン氷結』CMで話題になったが、
今度は志村けん「KEN from EVM」が登場だそうだ。

志村けん,キリン
(下のYouTubeより)


<スポンサードリンク>



さかなクンは、サックス奏者「GYO」名義だったが、
今回の志村けんは、謎の三味線奏者「KEN from EVM」
(EVM=East Village Mountain=東村山市)
として三味線を披露。

EVSにはちょっと(笑)ですが、
よく考えました。

取り急ぎ、YouTubeに出たのはこちら。
一人二役で出てきます。
 志村けん、スカパラに期間限定で加入 
 華麗な三味線演奏にバカ殿も釘付け  『キリン氷結』WEBムービー



初めはバカ殿で登場して、
いかにもという感じで、いろいろな楽器を触って回る。

突如「本番!」と声がかかって、
スカパラと紋付袴姿の志村けんのステージに切り替わり、
「Paradise Has No Border」の演奏が始まる。

志村さんのコメント:
ついに、僕の出番が来ましたね
これまで密かな趣味として、腕を磨いてきた大好きな三味線を披露する機会を探していました。
今回、キリンさんにお声がけいただき、スカパラさんのナウいバンドと僕の渋い三味線による新しくてかっこよくてアイ~ンなコラボレーションが生まれました

それぞれ音楽のジャンルが違うから、今回のようなコラボレーションはなかなか見れないし、だからこそ絶対面白い
話が来たときはすごく嬉しかったです。是非、お楽しみください。惚れちゃや~よ。だっふんだ。


実際にオンエアされるCM(30秒版)はこちら。




さかなクンから半年近くたち、
第2弾が出るとは思っていなかったし、
今回も意外なキャスティングと演奏力で
驚かしていただきました。


出典:mixiニュース


<関連記事>
ギョギョギョ、さかなクンがカッコよく変身!?


<スポンサードリンク>




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。