SSブログ

巨大クロネコが全国行脚中! [イベント]

(追記9)
壁に埋まっちゃった??






(追記8)
巨大クロネコの全国行脚は、、、

終わってしまったようです。

下のツイートにもあるように、
スタッフ〜のおねいさんによりますと、このイベントは広島が最後みたいだから、「心おぎなく触っていいですよー」と言われてました(笑)

と・・・

WEBでも
イベントは
終了しました。
たくさんのご来場、
ありがとうございます。

と。

大きなネコちゃんはどうなるのでしょうか?
どこか、記念館でもあればいいのですけどね・・・






kuroneko_owari.jpg
(出典:ヤマト運輸


<スポンサードリンク>





(追記7)
予想的中です。
次は、2週連続で今週末1/30(土)-31(日)に広島です!

果たして、巨大クロネコの全国行脚は広島で
終わってしまうのでしょうか??

kuroneko_Hiroshima.png
 Kuroneko10map.JPG



(追記6)
予想的中!
次は1/23(土)-24(日)に新潟です。
そのまた次は、残った広島ではないかと・・・

kuroneko_niigata.png
kuroneko_NiigataMap.JPG



(追記5)
場所は、JR小倉駅JAM広場ですねぇ。
今回は連休に合わせて、初の3日間です。

今回判明したこと:
自社のサービスでは運べない大きさ。
黒猫の輸送にはチャーター便を利用している。







(追記4)
今ならクロネコの壁紙がもらえる!
http://www.kuronekoyamato.co.jp/campaign/compactcmp/gallery.html
次回、小倉以降の追加情報は特にまだないです~
小倉の次は、広島か新潟かと予想します。



(追記3)
次はしばらくお休みで、年明け 1/9(土)-11(月) に
小倉(福岡県)の模様です。

kuroneko_Kokura_ido.png
kuroneko_Kokura.png


(追記2)
次の週末12/5(土)-6(日)は大阪です!
予想の1つが当たりました!

kuroneko_osaka.png


(追記1)

11/28(土)-29(日)は札幌です!
札幌駅北口西側にある『食と観光情報館』の前ですよ。
kuroneko6.JPG

地域バランスからすると、新潟、大阪、広島、福岡あたりが
残りの候補地でしょうか?



クロネコヤマトの巨大クロネコが
新宿、高松、横浜、仙台に続き、今日と明日は名古屋に登場!





<スポンサードリンク>



4月にスタートした小さな荷物を専用箱で送る新サービス
「宅急便コンパクト」
を、超特大サイズでアピールする
ヤマト運輸によるイベントだ。

幅6メートル、高さ2メートルの巨大ネコの鼻を押すと、
いろいいろなプレゼントが口から出てくる。
それが、宅急便コンパクトの専用箱に入って。

ものすごい列ができてしまうので、
早く行って、整理券をもらいましょう。

CMもなかなか面白い。
専用箱の作り方がよく分かります。

サルでもならぬ、ネコでも作れる!?
クロネコちゃんもガンバりましたね。



合わせて、「ニャン箱コンテスト」をやってます。
箱に入ったネコの写真を撮って送りましょう。
既に投稿されたカワイイ写真が出ています!

⇒ https://kuronekoyamato.shuttlerock.com/social-hub#/boards/nyanpako

nyanbako.JPG


<スポンサードリンク>



KuronekoAngya.JPG

名古屋で5ヶ所目ですが、
全部で10都市を回る予定だそうです。
さて、次はどこでしょうか?

それにしても、素朴な疑問ですが、
この巨大クロネコちゃんは、
どうやって運んでいるのでしょうか?

ヤマト運輸さん自身でしょうが、
宅急便で送れるサイズじゃありませんし。
目撃した方がいたら、是非教えてください!


<関連記事>
「ロボネコヤマト」が「クロネコヤマト」を自動運転で届ける!
クロネコヤマトがLineにAIを使ったサービス


<スポンサードリンク>







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。