SSブログ

今度はイギリスに異次元世界が出現!? [宇宙・文明]

10/21の記事で中国の広東省仏山市での
空中都市(パラレルワールド)出現のことを書きましたが、
今度はイギリスです!





<スポンサードリンク>



前回の中国での記事は10/21に書きましたが、
丁度その日に、イギリスのイースト・サセックス州にある
ヘイスティングス(人口9万人弱)という町で起きていたようです。


※Google Mapでは「ヘースティングス」と表記。出ていなかったら「+」ボタンを1度押して下さい。

今回のはちょっと距離も遠くてぼやけていますが、
確かにビル群のようにも見えます。
近代都市というよりは、古い感じも。
今回ばかりは蜃気楼かも知れません。

しかし、The SunやExpress、Before it's Newsなど
多くのメディアで取り上げられています。

中には、聖書の予言の通りに神の住む聖都
「ニューエルサレム」の降臨ではないか、
とまで書いているものもあります。

「ニューエルサレム」とは、現在のイスラエルの首都の
エルサレムではなく、キリストの体である教会を象徴し、
千年王国、ゴクとマゴクの戦い、最後の審判、新天新地の
次に登場する世界のこと。(ヨハネの黙示録)

前回も触れましたが、NASAによる「ブルービーム計画」
テストではないか、とまた陰謀説もささやかれています。

仮に自然現象だったにしても、
中国で2件、イギリスで1件の計3件が
2週間の内に起きているのもどうなんでしょうね?

真相は不明ですが、
近々またどこかで起きるかも知れません!?





<スポンサードリンク>




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。