SSブログ

君嘘の映画化 広瀬すずと山崎賢人がW主演! [芸術・音楽・映画]

『四月は君の嘘』(新川直司作)が実写映画化され来年公開されるが、
若手俳優の広瀬すず山崎賢人がW主演することが判明した。


<スポンサードリンク>



宮園かをり役はヴァイオリン、有馬公生役はピアノが
必要となる訳だが、広瀬すずも山崎賢人も経験がない。
10月のクランクインの約半年前から猛特訓とのこと。

広瀬すずはヴァイオリンに触れるのも初めてだったが、
指導者からは、「音感がいい」と認められている。

山崎賢人も、指が長くてピアニスト向き、
集中力とリズム感の良さで、
成長著しいと驚かれているそうだ。

四月は君の嘘 コミック 1-10巻セット (月刊マガジンコミックス)



原作では2人とも中学生だが、映画では高校生の設定だ。
監督は新城毅彦氏、脚本は龍居由佳里氏。

公生の幼なじみ・澤部椿役はE-girlsの石井杏奈、
渡亮太役は中川大志が演じる。

クランクインを目前にして、

広瀬すず


台本を読ませていただいて、綺麗な時間のなかで、登場人物みんなが自分自身の悩みと戦っている作品だと思いました。宮園かをりという自由奔放でキラキラした夢を持つ魅力的な女の子を皆さんに届けられるようにがんばります。


山崎賢人


原作の演奏シーンは実際に音が聴こえてくるような臨場感がありました。この作品は日常がこんなにもカラフルなんだと教えてくれました。天才ならではの苦しみ、葛藤を抱えた難しい役どころですが、新城監督をはじめとしたスタッフ、キャストの皆様と一丸となって、天才ピアニスト有馬公生を演じきりたいと思います。



<スポンサードリンク>


新城毅彦監督


人を愛する事の素晴らしさ、大切さ、そして時には味わう悲しみや涙、せつなさを、見終わった後に優しく温かい気持ちになれる様お届け出来ればいいなと思っています。とってもチャーミングな広瀬すずさん、イノセントな山崎賢人くんを始め、石井杏奈さん、中川大志くんといった必ずこれからを担っていく若手俳優達とキラキラ、キュンキュンとした物語を紡いでいきたいです。


公式サイトhttp://kimiuso-movie.jp/
見ると、「エキストラ大募集」とある!

撮影場所は東京都内および近郊、
撮影期間は10月上旬〜11月下旬だ。

誰でも応募可とのことなので、
彼らに会い、映画に出られるチャンス!!

ただし、交通費や報酬は出ないボランティア・エキストラ
なので、ご注意を。
でも、食事(時間による)とオリジナル記念品は出るそうですよ。

興味があったら、是非応募してみてください。


<スポンサードリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。