SSブログ

ヒロミ、10年の空白とハワイの別荘の噂、復活まで [芸能]

かつては10本以上のレギュラー番組をもち、
超売れっ子でありながら、突然テレビから消え、
2004~2014年の約10年の空白の後、
昨年春からこれまた突然復活したヒロミ
一体、何があったのだろうか?

長い空白期間と、突然の復活、ハワイの別荘がすごいというウワサと
人気再燃をたどってみる。


<スポンサードリンク>



ヒロミ


  • 本名 小園 浩己
  • 1965年2月13日生まれ
  • 身長 175cm 体重 ?kg
  • 血液型 A型
  • トリオ名 B21スペシャル


一時引退


2004年の突然の芸能界引退は、
・堺正章の逆鱗に触れた
・サマーズ三村との確執
などがウワサされた。

一方で、テレビ局スタッフの若い人たちをあごで使って恨まれ続け、
その人たちがディレクターになったところで、
急に起用されなくなった、
というような話もある。

まぁ、理由は必ずしも1つではなく、
いろいろなことが重なって、
芸能界に嫌気がさしたというところだろうか。

そのあと、かなりの時間をハワイの別荘で過ごしている。
別荘は、ホノルルの海沿いにある46階建てのコンドミニアムで、
買った当時は、内装がひどかったらしいのだが、
立地が最高なので、リフォームをして、
大豪邸に生まれ変わった。

37階で、昼間はホノルルビーチやダイヤモンドヘッド等の眺めが最高。
夜は夜で、100万ドルの夜景がすご過ぎる!

ヒロミが妙に若く見えるのだが、その別荘の様子がこれ。
(YouTubeで「ヒロミ 伊代 ハワイ宅」等で検索してみて下さい)

スーパーで買い物、
家具屋を巡り、
パワースポットの滝で充電,
そんな日々を、松本伊代と送っていたらしい。


<スポンサードリンク>



復 活


  • 岩城滉一の仲裁で堺正章に謝罪して和解、
  • サマーズ三村とも和解
  • 嫌っていたテレビ局スタッフが昇進して現場から離れだした
  • 性格が謙虚で、丁寧で、丸くなった
  • 毒舌の有吉弘行や坂上忍がブレイクしているに血が騒いだ

  • ウワサでは、こんなような事情や心の変化が重なり、 復活となった模様だ。
    テレビ局関係者の話では、
    「相変わらずしゃべりは上手で、
     MCをやらせても抜群ですし、
     ひな壇も厭わないという姿勢で、
     若手芸人にイジられるのもOKなようですから、
     オファーが殺到するのも分かりますよ。」
    とすこぶる評価が高い。

    環境が変わり、本人も変わり、 いずれもお互いにいい方向に変わっている。 これからも、活躍が楽しみだ。


    <スポンサードリンク>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。