SSブログ

英文がレースのような切り絵に! [感動・人]

先日は、「Visoth Kakveiさんの超絶技巧マジカル3Dアート
というのをご紹介させていただきましたが、
今回は、超絶技巧の切り絵です。

あまりに細かくて、すご過ぎです。





<スポンサードリンク>



こめこ*奈美さんという方で、
もう切り絵という概念を超越してしまってます。

不思議の国のアリスの英文、
つまり文字を切り抜いているのです。

でも文字だけだとバラバラになってしまうので、
うまくレースのような背景模様を入れて、
周囲に縁も作って、写真のような作品になっています。

こちらが、当初3時間くらいの頃の途中経過です。




ほんと、気が遠くなりそうです。
すごい集中力ですね。

こちらの作品も、とても紙とは思えません。
ふさふさの鳥の羽ですよね。




こういう道具(カッター)で切っているそうです。




展示会や美術展への出展もあるそうなので、
ときどき、こちらをチェックしてみましょう。

https://twitter.com/shi112


オルファ(OLFA) アートナイフ 10B
NT デザインナイフ D-400P



<スポンサードリンク>




タグ:切り絵
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。