SSブログ

マモに直撃!宮野真守さんインタビュー [芸能]

「機動戦士ガンダム00」「DEATH NOTE」などの
人気アニメの声優&歌手の宮野真守さんの
直撃インタビュー記事があった。




<スポンサードリンク>



Q:子供の頃のアイドルは誰?
志村けんさんです。ぼく、
「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」とか
「志村けんのだいじょうぶだぁ」とか
志村さんの番組を見て育ったので。
2012年に、アニメーション映画
「ロラックスおじさんの秘密の種」の
吹き替えの時にお会いできて
本当にうれしかったです。


Q:長いオフがあったら行ってみたい所は?
屋久島です。
恩師がいてよく誘ってくれんるんですけども
なかなかスケジュールがとれなくて・・・
屋久杉のストラップをもらって
大事に付けているんですけど
ホンモノを見に行きたいなと。


Q:お酒とおつまみの最高の組合せは?
え~、1つだけ!?
やっぱりビールを飲みたいと思うかな。
とすると、おつまみはしょっぱいもの・・・
柿ピー。柿ピーはいつでもおいしい。
柿ピーは裏切らないです。


Q:人生を変えた1曲は?
EXILEさんの「Lovers Again」です。
後に作曲がJin Nakamuraさんだと知りました。
歌手デビューしてJinさんのバラードが歌いたくて
4枚目のシングルでついに曲を書いてもらえるって
なった時、も~、うれしくて。
で、曲を聴いた時、感動して、頭の中で
勝手に歌詞を付けて歌ってたんです。
気持ちが高ぶって、
思い切ってプロデューサーに相談したら、
「じゃあそうしようか」ってなって
初めて作詞・・・、いい話ですね(笑)


Q:ハマっているものは?
機能性ヨーグルトです。
昔からおなかの調子よくないなと思っていて、
「じゃあ、ヨーグルト飲めばいいじゃん」って
30過ぎて思い立って・・・。
これお通じをよくするものじゃなく、
免疫力を高めるものらしいんですが、
「それ、一番重要じゃね!?」って。
毎日、コンビニで買って飲んでます。



Q:お気に入りのものは?
iPod touchに最近、ツアーグッズのイヤホン
追加されました。
今回のツアーは「光と影」をテーマにしていて、
テーマカラーは白と黒。
ロゴは光の輝きを表現しています。
通販してます。すみません。
宣伝みたいになっちゃって。



<スポンサードリンク>



最後のツアーグッズのイヤホンと
いうのは、これだろうか?

MamoEar.JPG
(出典:http://goods.miyanomamoru.com/

違ってたらすみませんが、
それらしきものは、
これくらいでした。

声優、ミュージカル、歌手と
大活躍のイケメン声優、宮野真守
これからも楽しみだ。

プレゼントがあるそうです。
「How Close You Are」の
サイン入りポスターが3名に
当たるそうです。

次のサイトから応募
https://qooker.jp/Q/mobile/ja/popstyle/taikai/
キーワード:マモ
締切:2/7(日)

です。


出典:読売新聞 1916/2/3夕刊



<スポンサードリンク>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。