SSブログ

ベルリッツの目が怖い!? [社会・流行・乗物]

最近電車内で、このベルリッツ(Berlitz)の
冬の集中講座の広告をよく目にするのだが、
3人の講師の目が怖い

Berlitz_e.JPG


<スポンサードリンク>



上の写真はかなり斜めに撮ったので
分かりにくいが、正面からだとこんな感じ。

Berlitz_2.JPG

「短期上達に本気です
ということで、強調のための演出で
眉とアイシャドーを濃く入れたのだと思うが、
やはり怖い!?

左の女性は分からなかったが
(ひょっとして下の中央の人?)、
2人の男性の普段はこちらだと思われる。

Berlitz_3.JPG

ずいぶんと穏やかになり、
全然違いますよね。

本人が電車に乗って、
この広告の自分を見たら
どんな感覚なのでしょうか?

授業でこのメイクで出てこられたら
おっかないですねぇ。。。


今日のお話はこれだけです・・・


<スポンサードリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。