SSブログ

聖地エルサレムで黄金のオーパーツ発見か!? [宇宙・文明]

この奇妙な形をした黄金の物体が、
聖地エルサレムの墓地から見つかった。

IsisBeamer.jpg
※イスラエル考古学庁facebookより


<スポンサードリンク>



一体、何に見えるでしょう?
純金製の古代の通信装置??

イスラエル考古学庁によると、
数ヶ月前にエルサレムの墓地にある古い建物から
不審物(?)が見つかったという。

その時点の写真や情報がないので、
不審物の詳しい状況は不明だが、
なんと爆破処理をしたという。

そして、爆破した容器の中から
上の写真のように金色のボウリングのピンを2つ
つなぎ合わせたようなものが出てきた。
重さは約8kg

イスラエル考古学庁では、謎の物体として
専門家や研究機関による分析を重ねたが、
何に使うものか分からず、昨日12/22に
facebookに写真を載せて
一般からの情報提供を求めた。

そうしたところ、

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


<スポンサードリンク>



専門家や研究機関には
チンプンカンプンだったものの正体が
すぐに判明した。

なんと、
「Isis Beamer」という
ドイツの会社が販売する
ある商品であった。

イスラム国にビーム攻撃?
いやいや違います。

「イシス・ビーマー」
Isisはエジプトのイシス神のこと。

ニューエイジ向けの
エネルギーヒーリングのグッズだそうだ。

イスラエル考古学庁のコメント:
古代のものではなさそうだと思っていたが、
希望が膨らんでしまった。
このようなミステリーは初めての経験だ。


例えば、次のサイトでは、410.40ユーロ(約54,000円)で売っている。
(サイズや金額はいろいろ)
http://www.preisglocke.de/Weber-Isis-Beamer-14-Messing-poliert-Buchenholzstaender


※同サイトより

 材質:真鍮(金ではありません)
 波長:28.92cm
 有効半径:18m
 ブナの木のスタンド付き
 電磁場から体を守り、建物や住宅に調和をもたらします

というような一種の健康器具でした。


残念ながら、オーパーツではありませんでしたが、
誰が何のためにこれを墓地なんかに
隠したのでしょうね??


<スポンサードリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。