SSブログ

空手少女、高野万優ちゃんがオーストラリアの歌手のPVに出演 [芸術・音楽・映画]

天才空手少女、 高野万優ちゃんが、オーストラリアのシーアという
歌手の曲「Alive」のプロモーションビデオ(PV)に登場し注目されている!


<スポンサードリンク>


シーアという歌手のことは知らなかったが、
9才小学校3年生の高野万優ちゃんが、こちらのPVの
最初から最後まで完全に独演状態で出演し、
切れのよい演武を見せている。



彼女は、東京オリンピックでの空手の正式種目採用への
活動で「KARATE 2020 アンバサダー」に任命されたことで、
ニュースにもたびたび取り上げられていたので
よく覚えている人も多いだろう。

イオン(トップバリュ)のCMにも出ていた。

「Alive」はシーアのニューアルバム「This Is Acting
(来年1月29日発売)からのファースト・シングル。

シーアはYouTubeで高野さんを知り出演を依頼したという。
撮影は千葉県内某所だったらしい。

相当の入れ込みようだったようで、
上にも書いた通り、高野万優ちゃんの完全独演で、
シーア自身は歌声だけで、本人の姿はまったく出てこない
というPVに仕上がっているのだ。

シーアの他の曲のPVはほぼシーア自身の独演なのにだ。

そして、再生回数が300万回にもなっている!
世界中から注目の人となった。

TouTubeへのコメントを見ると、
外国人からは、「この女の子は誰?」
日本人から、「3年連続空手大会優勝の空手少女だよ」
なんてやり取りもある。

更には、この演武をダンスと勘違いしている人もいる(笑)


万優ちゃんには、今後も空手の道を極めつつも
場合によっては、映画のアクション女優という道もあると思う。
これからの活躍が楽しみだ。


<スポンサードリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。