SSブログ

「ががばば」って何だ?怖いって何が? [社会・流行・乗物]

今ネットで「ががばば」という言葉が話題になっているようです。

レディーガガとババ?
んっ。一体何でしょう。


<スポンサードリンク>



何だかよく分からなかったので、
Yahooで検索すると怖いとのことで、
まずは、試してみました。。。

まずは、Yahoo Japanを開いて、
ががばば」と入れて検索。
すると、こんな妙なメッセージが・・・

gagababa.JPG

先を見ないことにはしょうがないので、
「続ける」をクリック。

すると、なんだこりゃ???

gagababa2.JPG

勝手に検索窓に
たすけてたすけてたすけて
と赤い文字で打ち込まれる!?

そして、

そして、

そして、

そして、


<スポンサードリンク>



ううぉ~~~!

gagababa3.JPG

これは、、、
これは、、、

ちょっとビックリどころか、

確かに怖い~!


gagababa4.JPG


ははは。

これは、『世にも奇妙な物語』25周年の
番組宣伝のようです。

いやぁ、でも凝ってる、凝ってる。

試しにGoogleでも試してみましたが、
何も起きず。

Yahooさんも遊び心いっぱいで、
フジTVと組んで作った訳ですな。

いやいや。。。
でも、驚きました。


(追記)
どうやら、別バージョンもあるそうですが、
自分のところでは起きませんでした。。。
「ががばば」の意味はまだ不明です。


<スポンサードリンク>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。