SSブログ

auのCM、三太郎シリーズに隠れキャラがいた! [社会・流行・乗物]

毎回、ついつい見入ってしまうauのCM、三太郎シリーズだが、
実は、桃太郎、金太郎、浦島太郎以外にも登場人物が
隠れていた!


<スポンサードリンク>



このツイートからうわさが広がったらしい。



確かに、よーく見ると、
一寸法師」らしき小さな姿が映っていた!

TVCM │ au「鬼、登場」篇
こちらの8秒付近。
右下の岩の上だ。よ~く見て欲しい。



TVCM │ au「愛の結晶」篇
開始と同時に、縁側の左端近くに腰かけている。



TVCM │ auスマートバリュー「かぐや姫の帰省」篇
4~6秒付近。
桃太郎とかぐや姫の間の先に見える縁側の縁に腰かけている。



TVCM │ auスマートバリュー「鬼と鬼嫁」篇
開始直後と8~9秒付近。
鬼のヒザの前あたりに、チョンと座っている。



KDDI au CM 桃太郎 「月との交信」篇
開始と同時。
左から2番目のひじ掛けの上。



TVCM │ au「竜宮城ぷるぷる」篇
2秒付近。
右中段の横木の上に座っている。



ツイッターで騒がれていたのですが、
そこにはないのも見つけてしまいました。

制作者の意図は何でしょうね?
今後の新作の中で、きっと明かされていくでしょう。


<スポンサードリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。