SSブログ

唐田えりかって誰?on ソニー損保CM [芸能]

昨日9/25からソニー損保CMのイメージキャラクターが、
瀧本美織から唐田えりかに変わった。

唐田えりかちゃんってどういう子なのか?


<スポンサードリンク>



ソニー損保の新しいCMは2種類。
  • 『授業参観』篇
  • 『早く知らせたい』篇





雰囲気はだいぶ初々しく変わったが、
瀧本美織版も新しい唐田えりか版もセリフはほぼ同じだ。

「保険料は走る分だけ」
「ロードサービスが無料でついてくる」
「事故対応満足度No.1」

唐田えりか(からた えりか)ちゃんは現役の高校生で18才。
千葉県のマザー牧場でアルバイトをしているところを
有村架純らが所属する芸能プロダクション
フラーム」にスカウトされた。

来春、高校を卒業となるが、
その後芸能活動を本格化させると見られている。

まだまだ無名だが、実はドラマでデビュー済み。
"月9"ドラマ『恋仲』(フジテレビ系)にゲスト出演していた。
本田翼の高校生時代の同級生で、
学校のマドンナ的な存在の女子高生役を演じた。

『恋仲』のプロデューサーによると、
これからの時代を担う新しいスター候補

人の心を掴む何かを持たれている方

と絶賛している。

起用したソニー損保も
『誠実さ、素直さ、カラッとした爽やかさ、明るさ』
といった企業イメージに、唐田さんがマッチした。

と抜擢の理由を述べている。

本人の挨拶は、
このたび、ソニー損保の新イメージキャラクターになりました、唐田えりかです。
CMからウェブ動画まで、初めてのことばかりで緊張の連続でしたが、
とても楽しかったです。
これから素敵な女優さんになれるよう頑張りますので、
応援よろしくお願いします!


とっても初々しくて爽やか。
まだ慣れない面はあるものの、一度ペースをつかめば
マイパースでどんどん進んで行くタイプのようだ。


<スポンサードリンク>



準備よくプロフィール紹介の動画も出ている。
  • 好きな食べ物は味噌ラーメン
  • 好きなスポーツはバトミントン
  • 毎日発声練習をいている
  • 苦手な食べ物はニンジン
  • 好きな言葉:やれなかった
            やらなかった
            どっちかな
  • 好きな車は丸っこい車
      免許を取ったら海に行きたい




一方、前任の瀧本美織さんも惜しまれている。
9/25という少々半端なタイミングで突然の降板となった感じだ。

もしかすると、ジャニーズのアイドルグループ・Kis-My-Ft2の
藤ヶ谷太輔との熱愛が報じられたことが、影響したかも知れない。

あの笑顔と歌声に癒されていたファンも多いはず。
当面、必ず姿を見られるのは、『アナザースカイ』での
今田耕司とのアシスタントMC。

今後としては、11月24日にスタートするNHKの連続ドラマ
『わたしをみつけて』で主演を務める予定だ。


唐田えりかちゃんには、CM出演をきっかけに飛躍して欲しい!
瀧本美織さんも、新しい活躍の場を増やしていって欲しい!


<スポンサードリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。