SSブログ

RIZAPはダイエットだけではなかった!? [健康]

RIZAP(ライザップ)といえば、
「ブーゥ、ブーゥ・・・」でおなじみ。
ダイエット専門かと思っていたが、それ以外にもあった!

<ダイエット編>
ライザップ


<スポンサードリンク>



たまたま見ていたサイトに見慣れぬ広告が、、、

<ゴルフ編>
ライザップゴルフ

ライザップでゴルフ?
ライザップと言えば「結果にコミット」

こういう厳しいレッスンで、目標スコアを
達成させてくれるそうです。

*************************************************
 ・専属プロコーチがマンツーマンでお客様に最適なレッスンメニューを構築
 ・週2回×50分の徹底した指導
 ・レッスンに最適なインドアゴルフ環境の環境の提供
 ・高速上達を促す独自の「シュクダイ」制度
*************************************************

ダイエットも大変ですけど、
これもなかなかハードなトレーニングになりそうですね。


そして、頭のトレーニングも!

<英会話編>
ライザップイングリッシュ
ライザップイングリッシュ

*************************************************
・専属トレーナーがマンツーマンでお客様に最適なカリキュラムを構築
⇒ただのマンツーマンではなく、専属トレーナーとなるため、
 1人1人に合わせたカリキュラムで指導します。

・英語漬けの毎日を送り、短期間で効果的に学ぶ。
⇒週2回のレッスンだけでなく、
 日々の課題(シュクダイ制度)と目標達成のための
 徹底したタスク管理を専属トレーナーがサポートします。
(三日坊主にさせない環境の提供。そして、やる気をサポート!)

・高速レスポンス特化型セッション
⇒短期間で効率的に結果を出す為のトレーニング方法です。
 限られた時間内で『読む』『書く』『聞く』『話す』機会を
 最大化することで英語への感受性を飛躍的に向上させます。
*************************************************

英語の特訓。これもなかなかすごそうです。


更に、なぜかこんなものも!?

<機能性表示食品編>
アイジャスト


*************************************************
【商品コンセプト】
 目のピント調整機能を助けるサプリです。
 パソコンの見すぎや本の文字がぼやけてしまうなど
 そんな悩みを持っている方にオススメです!

 「結果に、コミット」というこだわりの元「EYE JUST」を開発したので、
 当サプリも品質や実感力には自信があります!
*************************************************

とのことです。


ご存知の方もいらしたかも知れませんが、
ライザップでゴルフに英会話に目のサプリ、
私はダイエット以外は全く知りませんでした。

「結果にコミット」、大切ですね。


<スポンサードリンク>




タグ:RIZAP
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。