SSブログ

えっ、透明コーヒー現る! [グルメ・グッズ]

えつ、これがコーヒー??
「クリアコーヒー」というとか。
そんなバカな・・・





<スポンサードリンク>



あまりに意表を突いた透明なコーヒー。
私もコーヒー好きだが、やはりコーヒーらしい色がないと
なんともインパクトに欠けるというか、何というか・・・

これでも、カフェインを含んでおり、
味的にはジャワコーヒー系らしい。

原料はアラビカコーヒー豆で、
苦味が少な目で新鮮な味わい、香りが良い、とのこと。

開発したのは、「CLR CFF」というスロバキアの企業。
デイビッド&アダム兄弟が考案した。




私たち兄弟はコーヒー愛好家。
でも他の愛好家と同じように、歯に付着する汚れに悩まされていました。
しかし、この悩みを解消する商品はマーケットになかった。
それが私たちがこの商品を開発しようと思った理由です。


なるほど。
確かにコーヒーやお茶を飲み過ぎると、
前歯の内側が茶色くなったりして困るんですよね。

しかし、やっぱり透明には抵抗があるなぁ。
透明が売りではあるけれど、
缶にして色が分からないようにした方が
飲みやすいかなぁ・・・。


ref) CLR CFFHuffington Post


<スポンサードリンク>




タグ:コーヒー
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。