SSブログ

赤坂駅上空に謎の飛行物体 [その他]

地下鉄千代田線の赤坂駅上空を
Googleマップで見ると、変なものが飛んでいる、
というウワサを聞き、早速見てみたら・・・

AkasakaJoku1b.JPG
(Googleマップより)


<スポンサードリンク>



赤坂駅付近でストリートビューで上空を見ればいい
と聞いたのだが、なかなか見当たらない。
勝手に地下街や店内に入ってしまったり。。。

赤坂駅2番出口のほぼ真上とのことで、
微妙に位置調整をしていたら、
いきなり上の画像が出てきてびっくり!

AkasakaJoku0b.JPG
(Googleマップより)

このあたりの位置から、赤の矢印の上を見ればいい。
撮影日は2016年7月とあり、割と最近だ。

さて、これは何でしょう?
UFO?、何かの新型生物?

ビルの屋上くらいで、それほど高くはない。
スポーツカイトか?
さすがに赤坂のような都心ではできないですね。

パッと見は気味悪いけれど、
それほどイヤな感じでもない。

試しに向きを逆さにしてみると、

AkasakaJoku2b.jpg
(Googleマップより)

んん~、
何だか鳥みたいにも見えませんか?

もしかすると、ハトが羽を前に伸ばした瞬間が、
たまたま映ったのかも知れません。

と思うと、今度はハトにしか見えなくなってくるから不思議。

本当のところは分かりませんが、
私はハトかなと思います。

場所が見つからなかったら、コチラでご確認を。




<スポンサードリンク>




タグ:飛行物体
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。