SSブログ

どん兵衛の「かき揚げを『描き上げる』クリスチャン・ラッセン!? [グルメ・グッズ]

カップ麺の「どん兵衛」
海やイルカの絵で有名なクリチャン・ラッセン
どう考えても組み合わせにならないが・・・

ダジャレで強制コラボ!

Donbei1.png
(下のYouTubeより)


<スポンサードリンク>



飛び跳ねるシャチのバックに
月のごとく空に浮かぶかき揚げ。

すると、
Donbei2.JPG
(出典:日清食品

ちょうど、どちらも40周年だったのですね。

クリスチャン・ラッセン かき揚げを、描きあげる

鬼かき揚げ。
僕はそれを一目見た時から、
描き揚げずにはいられなかったんだ。
それにしても、慣れないものを
描くのはムズカシイ。
でも大事なのは、うまく描くよりも、
うまそうに描くこと。
アートって、そういうものさ。


コチラのどん兵衛のサイトを見てみてください。
よく考えられています。
http://www.donbei.jp/onikakiage/

メイキング・ムービーもあります。




サイトの下の方には、この絵の壁紙の
ダウンロードもできるようになっています。

Donbei3.JPG


今後もどん兵衛の奇想天外なダジャレに期待します!






<関連記事>
日清どん兵衛が「おわび」


<スポンサードリンク>




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。