SSブログ

小林麻央さんの夢は吉兆! [健康]

乳がんで闘病中の小林麻央さんが、
先日ブログに気になることを書いていました。

これは吉兆では?





<スポンサードリンク>



もう2週間近く前になりますが、
9月26日のブログにこんなことを書いていました。

おはようございます。
今日の眠りは、深かったです!
先日は、久しぶりに夢をみました。

敵を倒しまくる夢です。

そんな話をしていて
教えてもらったエピソード。

インベーダーゲームで敵を倒す夢を
見続けていたら、癌が消えた!

という子が、いたそうです。

潜在意識下で癌細胞を倒していたそうなのです。

すごーい!!

私も、それかしら?!
とにかく、
倒して
倒して
倒しまくっていましたので


このインベーダーゲームの男の子の話知ってます。
体の免疫機能が活性化してくると
こういう夢を見たりするようなのです。

意識してそういう夢を見るのも
効果がありますが、
自然に見たのは、既にそれが起きていることを
表していることが多いようです。

200以上もの応援のコメントも入っていました。
これは力になります。

昨日8日には、久々にお子さんと
外を歩き回ったりもしたようです。




すごく楽しそうですよね!

医学的には、ステージ4の進行ガンかも知れませんが、
一見奇跡のよなことも、
起きるときは起きるべくして起きます。

これは吉兆です!


<スポンサードリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。