SSブログ

中居正広のミになる図書館に厚切りジェイソン登場! [芸能]

今晩23:15から放送の「中居正広のミになる図書館」に
あの変な外人芸人厚切りジェイソンが登場する。
厚切りジェイソンの名前の由来を知らなかった・・・


<スポンサードリンク>



”「知らなきゃ良かった」ゲスト陣が知りたくないガッカリ情報を
専門家が披露”とあるが、どんな話になるのか?

正直言うと、厚切りジェイソンの顔と漢字ネタは知っていたが、
名前はよく知らなかった。(失礼)

その由来は、住んでいる「厚木」に
本名ジェイソン・デイヴィッド・ダニエルソン(Jason David Danielson)
を付けたものだった。
”胸板が厚い”もかけているとか。身長も186cm。

皆さん、きっと知ってるんでしょうね。
私は「厚切りベーコン」をもじったのかとばかり・・・

実はIT企業の役員というエリートとうのも
よく耳にしますが。。。

東京の日本橋に本社のある(株)テラスカイという会社。
大阪と名古屋にも事業所があり、
年商16億円で、今年4月にマザーズに上場している。
クラウド系先端分野のお堅い事業だ。

会社役員の中にジェイソンさんの名前は見当たらなかったが、
株をかなり持っていたので、上場で儲かったことでしょう。

次のブログに出ている1番目と3番目の写真を見ると、
芸人の時との差が歴然!
http://blogs.itmedia.co.jp/fukuyuki/2015/06/post_67.html
グローバルアライアンス部長さんですから。

この本業と趣味の仕事の掛け持ちは
すばらしいですね!



ところで、ゲストには山本美月も。
またまた食虫植物の秘密について話す模様。

それは、別の番組の関係で、こちらに書いてあります。
http://doru-bak.blog.so-net.ne.jp/2015-08-21-2


<スポンサードリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。