SSブログ

宮城夏鈴?9/1さんま御殿に登場 [芸能]

次回9/1の「踊る!さんま御殿!!」に宮城夏鈴さんがゲストで登場する。
え~と、誰だったかなぁ??

※8/25(火)は特別番組で休み

<スポンサードリンク>



今回は、【沖縄出身芸能人SP】ということで、
次のような沖縄出身者が勢ぞろいする。(50音順)
  • ありんくりん
  • ISSA
  • 今井絵理子
  • ガレッジセール
  • 具志堅用高
  • 田中律子
  • 友利 新
  • 仲宗根梨乃
  • NANA(MAX)
  • 宮城夏鈴
  • 宮本亜門

で、宮城夏鈴さんというのが分からない。
「宮城夏鈴」で検索しても、姓名判断とか一般人とかばかりで、
それらしき情報がなかなか出てこない。

やっとたどり着いたのが、モデルの夏鈴さんのツイッター。



これで、間違いないですね。

最近書いた記事の関連で言えば、
「ヒロミ」が「小園 浩己(こぞの ひろみ)です
と出てきたようなもので、分かりませんね。

彼女の本名が「宮城夏鈴」なのかも分かりませんでした。
オフィシャル・ツイッターにも「夏鈴」です。
karin.jpg


<スポンサードリンク>



ブログはない模様。
所属先のRising Productionを見ても、
「今井絵理子」は出ているのに、「夏鈴」も「宮城夏鈴」も
紹介されていないんです。

これって、どういうことなんでしょうね??

彼女がデビューしたのはいつだったかな?
ツイッターの一番最初を見ると、
今年の3/24から始まっています。





ホント、ツイッターくらいしか情報源が見つからなくて、
あと出てきたのは、これくらい。

・RACo2015 琉球アジアコレクション出演



・済州島特産のサボテンジャムを愛用



今回さんま御殿に「宮城夏鈴」名義で出演するのは、
これ誰だ?
と注目させる目的かも知れませんね!?


<スポンサードリンク>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。