SSブログ

ネコが卵から生まれた!? [自然・動物]

これまた面白い動画をみつけてしまった。
ネコたちが卵から生まれてしまう!

卵からネコ
(下のYouTubeより)


<スポンサードリンク>



子ネコが次々と殻を割って、
ニャーッと鳴きながら生まれてくる!?

一体、どうやって撮影したものか??
1つだけならまだしも、
次から次へと、隣り合った卵からも・・・

なんともタイミングよく割って出てくる。
CGでもなさそうだし。
ほんと、どーやって???




人生はニャンとかなる!
人生はもっとニャンとかなる!



<関連記事>
東急世田谷線に「幸運の招き猫電車」登場!!
イヌやネコも肩こりになる!?
イギリスの財務省がネコを職員に3件目の正式採用!
ネコ寺「御誕生寺」にまた赤ちゃん誕生
ネコ用回し車「キャット・ホイール」でハムスターのように運動
スーザン・ハーバートさんの「ねこ名画」がとってもいい!


<スポンサードリンク>




タグ:ネコ
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。