SSブログ

これ黒ビール?いえ、〇〇〇〇です! [社会・流行・乗物]

これってパッと見は黒ビールですよね?
でも、左下の文字を見ると「UICC」と!

そう、これコーヒーなんです!

アイスブリュードコーヒー
(出典:UCC


<スポンサードリンク>



クリーミーな泡立ちで、
黒ビール党にはたまらない感じ
ですが、、、

アイスコーヒーサーバーから注ぐ
「アイスブリュードコーヒー」というものなんです!

アイスブリュードコーヒー
(出典:UCC

その特徴は?

1)クリーミーな泡立ち
窒素ガスを使って作ったクリーミーな泡立ちはまるで黒ビールの様。
ふんわりとした口当りはICE BREWED COFFEE ならでは。

2)コーヒー本来のおいしさ
液体に溶け込みにくい窒素ガスを使用しているため、
コーヒー本来の美味しさを崩す事なく、
味わい深い1杯を提供。

3)付加価値アップ
今までにない見た目と食感で、目で感じる驚きと、
飲んだ時の満足感で、コーヒーの新しい体験を提供。

いつ登場したのか知りませんが、
まだ外で見たことはありません。

こんなアレンジもあるようです!

アイスブリュードコーヒー
(出典:UCC

どこかで、出しているお店を
見つけたいと思います!


<追記>
それらしきお店の情報がありました。
まるで黒ビール!? 湘南・片瀬のコーヒースタンドに「ドラフトアイスコーヒー」が堂々登場
まるで黒ビール!「ドラフトコーヒー」が飲める東京の店舗3選










<スポンサードリンク>




タグ:コーヒー
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。