SSブログ

カナダで撮影された空飛ぶ何か奇妙なもの!? [自然・動物]

6月16日に、カナダで正体不明の
空飛ぶ生物らしき何かが撮影された。
一体これは何??





<スポンサードリンク>



撮影場所はこのあたり。
カナダのオンタリオ州オシャワというオンタリオ湖岸の町。



撮影者は野生生物専門のカメラマンのケン・ライト氏。

夕方7時45分頃、車に戻ろうと歩いていたところ、
離れたところの空を突然何かが飛ぶのが見え、
取り敢えず写真に撮るだけ撮っておいた。

その時は、よく見かけるヒメコンドルかなと思ったが、
家に帰ってから見てみると、何だかさっぱり分からない。




撮影時に周囲には人は誰もおらず、
凧やバルーン、ドローンでもないようだ。

さすがに、UFO=空飛ぶ円盤ではなさそう。

色的には緑系だが、木の葉や実でもなさそうだし、
何となく生物っぽい。

ぶれているとは言え、鳥でもなさそう。

強いて言えば、ガメラ??

一体、何者なのでしょうか??


ref) DurhamRegion.com


<スポンサードリンク>




nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。