SSブログ

イタリア・ミラノに沸き立つ不思議な雲 [自然・動物]

4月11日にイタリアのミラノで、沸き立つような
見たことのない雲が出まくったそうです。





<スポンサードリンク>



この後、嵐模様になったそうなのですが、
積乱雲とも感じが違うし、何と言うのでしょうか?
気象関係者のコメントは見つけられませんでした。

#nonpromettenulladibuono - #clouds over #milan - #apocalisse

Jacopo Longhiniさん(@jaco.long)がシェアした投稿 -




twitterやInstagramにたくさん出ているのですが、
ハッシュタグと「すごい」、「怖い」などのコメントしかなく、
それ以上の状況が分かりません。




90度を超えてしまった空中滝とでもいうか、
なんとも形容のしようがありません。
とにかく奇妙な雲です。


池田圭一 (著)
図説 空と雲の不思議 きれいな空・すごい雲を科学する
雲のカタログ 空がわかる全種分類図鑑



<関連記事>
トルコにUFOが回転する穴あき雲!?
ブラジルでブルージェットが地上から撮影された!
大阪周辺中心に不思議な雲が頻発、地震雲か?
ザンビア上空に謎の巨大人影
石垣島に津波?雪の壁?雲?
スウェーデンにUFOのような巨大レンズ雲
藤沢で球形の奇妙な雲!?海外でも話題に
長野にある雲海の絶景ソラテラス(SORA terrace)
太陽に天使の羽が生える奇跡!
ラスベガスに超巨大UFO雲!
変な音の後に変な雲が空から舞い降りてきた @モロッコ
業火の手が空から大西洋に降りてきた!?
雲の上に立つ謎の巨人が激写される!?


<スポンサードリンク>




タグ:イタリア
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。