SSブログ

わずか3日で第三の目を覚醒させる!? [健康]

ある海外サイトに、わずか3日で第三の目(サードアイ)
覚醒させる方法というのが出ていました。

Shiva1.jpg
(シバ神 By Ved Sutra - http://vedsutra.com/media, CC 表示-継承 4.0, https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=51403826


<スポンサードリンク>



出ていたのは、CLN (Conscious Life News) というサイト。
第6チャクラの「アージュニャー・チャクラ」、
眉間にある別名「第三の目」を簡単な呼吸法で
ほんの数日で覚醒させるというのです。

ここは頭の中央付近にある「松果体」
関係が深いと言われます。

松果体は、左右の大脳半球の間に位置し、
大きさはエンドウ豆くらい。

精神と肉体を結ぶ重要な器官と言われ、
哲学者デカルトは、松果体が心と体が会う
「魂の座」であると信じていました。

第1段階


まずは3日間、「Thoh」(発音は「TOE」)という
マントラを唱えます。
正しい振動数で行う必要があります。
あまり低くも高くもないアルトの高さです。

1.背筋をまっすぐ伸ばして座ります。
2.鼻から息を吸って、無理のない範囲で止めます。
   口を少し開いて、上下の前歯の間に下の先をはさみます。
3.歯で舌を軽くかんで、英語の"th"の発音のようにして、
   T-H-H-O-H-Hと長く息を吐きながら言います。
   舌が歯の間で振動するようにします。

正しくできていれば、顎や頬に圧迫か何かの感覚があります。
第三の目の部分も振動します。

4.1~3を5回繰り返します。
5.これを3日連続して、必ず24時間おきに、
   つまり同じ時間に行います。


<起きること>
額の中央に痛みや圧迫感が生じます。
額の2-3cmかもっと内側から感じることもありますが、
松果体がうまく機能し始めたよい兆候です。

人によっては数時間続くこともあるので、
念のため仕事のない日に行った方が無難です。
松果体の萎縮・石灰化の程度によって症状が異なります。

その後、額がズキズキ、ヒリヒリした感覚で
朝目覚めることがあります。

額に何かがあるかのように、強い感覚にもなります。
パルスを発するような感覚が一日中続き、
頭の中から音が聞こえてくるかも知れません。

これらは、第三の目が覚醒した後に経験するであろう症状です。
松果体が目覚めて機能し始めた証拠です。

<サイキック効果>
・学習と記憶が速く簡単になる
・直観力の著しい向上
・人のオーラを見る能力と共にサイキック能力の開発と向上
・千里眼、透聴力、超感覚の発現

これは強烈な体験であり、適応のために不快な経験も
するかも知れません。


<スポンサードリンク>



第2段階


第1段階を終えて10-14日後に行うことが重要です。
そうしないとエクササイズの効果が出ません。
体が適応し、エネルギーを流すために時間が必要です。

このエクササイズは陶酔的ともいえます。
第1段階とはことなり、週に一度行います。

深く息を吸って、止めて5つ数える。これをス3回繰り返します。
これは、リラックスし集中するのに役立ちます。

すべての注意を第三の目に向けましょう。
第1段階と同様にわずかな圧迫感と
第三の目の位置を感じます。

第1段階と同じように深い呼吸をします。
無理のない範囲で息を止め、
MAY(メィ)という言葉を振動させながら息を吐きます。
(5月のMayと同じ発音です)

メーィと徐々にゆっくりと出てきます。
ピッチは調節してもいいですが、トーンはアルトです。
これを5回繰り返します。

MAY(メィ)という言葉を振動させると、
頭の中へエネルギーが流れ込むのを感じるでしょう。
最初に第三の目のエリアに、
次に頭の中央部に、そして頭頂のクラウンチャクラに。
この順に集中してください。


このエクササイズの効果はとても楽しいものです。
直後に、明るさの感覚が起きることもあります。

エネルギーを感じたり、頭の中がヒリヒリしたり、
頭全体を覆う感じがしたりする人もいます。
頭頂に軽い圧迫を感じたり、強烈に陶酔したりもよくあります。

幸福な状態は、数時間後や数日後に起こることもあります。

これは最終的には恒常的になり、瞑想や透視、
他のサイキック能力や超常感覚の発達に役立つでしょう。


一部省略していますが、
だいたいこのような内容です。

自分も試してみて、何かあればまたご報告します。


ref) Conscious Life News


白井 彰 (著)
“間脳”能力を全開させる!「第三の目」開眼法―潜在意識との対話で、究極の「幸せ」が手に入る!
ルハン・マトゥス (著)
第三の眼を覚醒させる―反復の真の本質を見出す



<関連記事>
幽体離脱の3つの方法!?
ゲリーボーネルによる先日のワークショップとレクチャー
ゲリー・ボーネルの「7-1-7プラナヤマ呼吸法」
安倍総理が始めた4-7-8呼吸法って何だ? 1分で眠れるとか


<スポンサードリンク>







nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。