SSブログ

これはドラゴン?翼竜?中国で撮影される! [自然・動物]

中国のラオスとの国境近くの山中で、
ドラゴンのような空を飛ぶ大きな生物(UMA?)が撮影された。

dragon2.JPG
(下のYouTubeより)


<スポンサードリンク>



撮影日時や場所の詳細は不明だが、
10月16日にYouTubeに動画がアップされている。
ラオスとの国境近くという情報しかない。

遠目には鷲のような鳥にも見えるが、アップになると
大きく長い翼をゆったりと羽ばたかせている様子が
よく分かる。

今私が見た時点で、2週間で284万回も再生されており、
相当な騒ぎになっているようだ。



よく見ると、
 翼が長い割には付け根は細め
 尻尾がかなり長く、形状も鳥とは異なる
 足らしき部分が見えない
 長い胴体をくねらせながら飛んでいる
 周囲の山や木と比べると5m以上はありそう

明らかに鳥とは思えない。
想像画で見るドラゴン(龍)とも少し異なる。
CGではなさそう。

こうなると恐竜=翼竜の生き残りくらいしか
選択肢がなくなってしまう。

これだけ大きく、近くに人も住む場所で、
未発見の新種の鳥類
というのもなかなか難しい。


<スポンサードリンク>



パプアニューギニアや東南アジアには
「ローペン」(いろいろな呼び名あり)という
最大7mにもなる怪鳥がいると言われる。

しかし、今回のものとは、胴体、翼、尻尾の
形状が全然異なっている。




あなたは何だと思いますか?


ref) The SUNMirror

<関連記事>
アラスカにミニ・ネッシーか?細長い謎の巨大生物


山口 敏太郎 (著)
未確認生物UMA 衝撃の新事実
南山 宏 (著)
ドラゴンUMAの謎―生きていた恐竜・翼竜・海竜







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。