SSブログ

ゲリーボーネルによる先日のワークショップとレクチャー [スピ]

今月半ば、あのアカシック・リーディングで有名な
ゲリー・ボーネルさんが来日し、
ワークショップやレクチャーをされて今日帰国されました。

私は参加できなかったのですが、
主催者さんがいくつか資料を公開してくれています。

Gary,Bonnell,ゲリーボーネル
(下のYouTubeより)


<スポンサードリンク>



1つは、10月12日開催のイブニングレクチャーで
使用した資料です。

最後のページには33日間唱えることで
更なるパワーを発揮する召喚文を掲載しています。

『私たちを支える存在たちの様々な領域』

・ 気づかれていない領域
・ 叡智が伝える「人間」とは
・ 潜在意識と顕在意識
・ 期待が動かす現実
・ 直感より知性
・ 永続する人生の選択
・ 罪悪感と恥
・ 直感の再誕生
・ 知・性より直感
・ 科学より芸術
・ 地に足のついたバランス
・ 自己覚知
・ 意識とエネルギーしかない
・ ユニバーサルマインドの層
・ スピリットの誕生
・ スピリットの戦略
・ スピリットの輪廻転生
・ 意識 感覚意識
・ 女性性/男性性
・ 意識的な協働
・ 多次元的な知覚
・ 時空における私たちの位置
・ 私たちは、人工的な生命体
・ 形而上の生命
・ 私たちの沢山のヘルパーたち
・ 私たちのガイド
・ 私たちの守護存在たち
・ 目的にかなった私たちの欲するものと必要なもの
・ 人間の鋳型
・ 存在するのはマインドのみ
・ 「創造」の内の私たちの場所を知る
・ 永遠なる魂である故私たちはキリスト種である
・ 大いなる召喚の言葉 All this I AM





<スポンサードリンク>



もう1つ、10月22~23日の2日間で開催した
ワークショップ『真実の言葉をあなたの動力にする』
の冒頭部分です。

真実を語ることの大切さを理解し、
自己の本質に立ち戻り、
真実の言葉を自身の動力にする。

内なる声を目覚めさせ、自分の真実に生き、
パワフルに進むことに関する内容でした。

・自己の本質に出会う~エネルギーブロック解放、チャクラの気の流れを良化

・社会的な仮面を外し、内なる声を目覚めさせる、直感的理解力、コミュニケーション力を高める技法

・自分の行動的反応や感情的反応を自ら理解しコントロールするための技法

・自分にとっての真実が社会的義務や暗黙の了解とどう関わっているか理解する

・自分の真実に生き、パワフルに進む―さらなる結果を引き出すために潜在的能力の使い方を知る





ご参考まで

cf) Knowing Inc.


<関連記事>
「ゲリー・ボーネルによる2016年の予言」
ゲリー・ボーネルの「7-1-7プラナヤマ呼吸法」
ルーマニア山中でアカシックレコードを発見か?
ノウイング~アンダーソン/ストルト


ゲリー•ボーネル (著)
叡智の道 THE KNOWING WAY
レムリアから伝わる神秘の教え《思考の現実化》
ゲリー•ボーネル (著)
[2014~2018]アカシックリーディング
日本人が知って変えていくべき重大な未来
ゲリー•ボーネル (著)
アカシックレコードカード



<スポンサードリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。