SSブログ

かわいいネコ用ダンボールハウスと面白動画 [グルメ・グッズ]

オランダで生まれたPoopy Catという会社があり、
ネコ好きにはたまらないネコ用ダンールハウスを製作し、
面白い動画も出している。
ネコ,ダンボールハウス


<スポンサードリンク>



社名の中の"poopy"というのは、
実は幼児語で「ウンチ」のこと。
ネコ,ダンボールハウス

飼い猫のトイレをする様子を見て何かが(?)閃いて、
リサイクルの段ボールを使った製品を
友人らとともに製作したという。
ネコ,ダンボールハウス

会社のスタッフ紹介には、
ちゃんとネコスタッフも正式に紹介されている。
ムシ、チージー、オリー

PoopyStaffs.jpg

お値段は35~45ユーロ(約4,000~5,200円)。

ブランド名を高めるために
こんな面白い動画も作った。
よかったら、日本語字幕をオンにして見て下さい。



ネコスタッフも日々出社し、ヒトスタッフとともに、
ニャンコ製品の開発、改善に邁進しています!



なかなか、楽しそうな会社ですね。

ref) POOPY CAT


<スポンサードリンク>



Poopy Catは日本には入ってきてないようですが、
猫用ダンボールハウスはいろいろ売っています。





商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

古河 さめハウス(ねこ専用さめ型段ボールハウス)
価格:1922円(税込、送料別) (2016/9/6時点)




<関連記事>
ネコ用回し車「キャット・ホイール」でハムスターのように運動
イギリスの財務省がネコを職員に3件目の正式採用!
スーザン・ハーバートさんの「ねこ名画」がとってもいい!


<スポンサードリンク>




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。