SSブログ

あのせつない犬のamazonのCMに続きがあった! [感動・人]

あのせつない表情のワンちゃんが何とも言えない
amazonのCMだが、実は続きがあった!

AmazonDog.jpg
(出典:下のYouTube)


<スポンサードリンク>



パパとママが赤ちゃんをあやしていて、
自分も仲間に入りたいゴールデンレトリバー。

ところが、赤ちゃんに近づくと泣き出してしまい、何とも悲しい。
ところが、ライオンのぬいぐるみには喜んでいる。
自分とライオンと何が違うの?

とってもせつない表情で、
離れたところから、静かに様子を見つめるワンちゃん。

それに気づいたパパが機転を利かせる。
スマホでamazonプライムから何かを注文。



その日の夜、amazonから届いた
ライオンのたてがみをワンちゃんに付けて
赤ちゃんの元へ。

一瞬何が起きたのか理解できない赤ちゃんだが、
そっとワンちゃんに手を伸ばす。

これは、もちろん「amazonプライム」の宣伝だが、
なかなか感動的。

必要なものが、朝注文すれば夜には届いて、
誰かを笑顔にしてあげられる。

単にその日のうちに届いて便利、というだけでなく
こういう活用法もあると納得してしまう。


<スポンサードリンク>



ところで、このCMには、
もう少しだけ続きがあった!




思わず笑ってしまう。
でも、なんかあったかいですよね。


ところで、このCMで売れ出したのか、
amazonを見ると、ペット用のライオン変身グッズが
たーくさん並んでいます。
ライオン変身グッズ

【 犬用 ライオン 変身 グッズ 】
変身 フード ネックウォーマー
愛犬がライオンに☆
中~大型犬用ライオンマフラー
(70x40cm)ハギーバディーズ



<関連記事>
amazonのロゴの下の線には意味があった
アマゾンが実店舗をシアトルにオープン!
日産GT-Rがamazonプライムデーで1台限定販売


<スポンサードリンク>




nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。