SSブログ

ラスベガスに超巨大UFO雲! [自然・動物]

ニューメキシコ州ラスベガスに、超巨大UFO雲が現れた。

きらびやかなラスベガスはネバダ州で、
ここは、その900kmほど東にある別の州の
同じ名前の別の町。

UFOcloud1.jpg


<スポンサードリンク>



それにしても、よくもここまでUFOの形になって、
こんなにも低いところにできたものだ。

UFOcloud2.jpg

2/23にJorge Torresさんが撮影したものらしい。
出典は、こちらのtwitterだ。




同じ日に同州のロズウェル、
今度はみんなが知るあのロズウェルですが、
こんな雲も撮られたようです。



こちらもロズウェルにて




初めのUFO型の雲は「レンズ雲」、
龍みたいな雲は「漏斗雲」
というそうですが、

気象現象等でできたというより、
本当に雲の中に入っているみたいですね。
見事な着ぐるみです!


<関連記事>
<関連記事>
トルコにUFOが回転する穴あき雲!?
イタリア・ミラノに沸き立つ不思議な雲
ブラジルでブルージェットが地上から撮影された!
大阪周辺中心に不思議な雲が頻発、地震雲か?
ザンビア上空に謎の巨大人影
石垣島に津波?雪の壁?雲?
スウェーデンにUFOのような巨大レンズ雲
藤沢で球形の奇妙な雲!?海外でも話題に
長野にある雲海の絶景ソラテラス(SORA terrace)
太陽に天使の羽が生える奇跡!
変な音の後に変な雲が空から舞い降りてきた @モロッコ
業火の手が空から大西洋に降りてきた!?
雲の上に立つ謎の巨人が激写される!?






<スポンサードリンク>




タグ: UFO
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。