SSブログ

ギョギョギョ、さかなクンがカッコよく変身!? [感動・人]

これがあのさかなクン
最初は誰だか分からなかった。

sakanakun.JPG
(出典:YouTube


<スポンサードリンク>



「キリン 氷結 あたらしくいこう」のプロモーションで、
サックス奏者「GYO」名義で
東京スカパラダイスオーケストラ(スカパラ)に
臨時加入。

テレビCMもあるが、それとは別に
コラボレーションムービーが
YouTubeに公開された。



これがなかなか渋くてカッコいい!

トレードマークであるハコフグ帽子と白衣が、
クロハコフグ帽子と黒のスーツに
チェンジし、スタイリッシュに変身!

バス・サックスは本当に吹いているのか不明だが、
ステージ中央で、気持ちよさそうに動き、
見事なギョラボ

sakanakun23.jpg
(出典:YouTube

YouTubeの説明に、
いつもにこやかなさかなクンさん。
新・氷結を飲んで、一転、クールなサックスプレイヤー「GYO」へ!
東京スカパラダイスオーケストラのメンバーに加わりセッションします。
その腕前と黒に決めた帽子スタイル、いかがですか?

とあるので、本当に本人の演奏かも!?

水槽学部から吹奏楽部へ、
考えたのは電通?博報堂?キリン?

これはヒットです。


<スポンサードリンク>



(追記)
2/23、とくダネに出ていて判明しました。

さかなクンは高校時代に本当に吹奏楽部に所属し、
以来20年ほど、ずっとサックスやクラリネットを
練習し続けているそうです。

あのバス・サックスは自己所有品で、
重さがブリと同じ(?)8kgもあり、

自分の声が高いので、
バス・サックスの低い音に惹かれたと。

今回のために、毎日1-2時間1週間ほど
練習の上、自分で吹いたそうです!

スカパラは昔から好きで、
本人の希望もあってこのコラボが実現。

意外な新しい一面を見ました。


渋谷にはこんな看板も





こんなの売ってるんですね。

さかなクン なりきりバンダナ

価格:990円
(2016/2/20 18:12時点)





<関連記事>
志村けんが謎の三味線奏者で『キリン氷結』コラボ企画第2弾に登場!


<スポンサードリンク>





タグ:さかなクン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。