SSブログ

このかわいいハリネズミ飼いたい! [自然・動物]

先日は羊毛ネコをご紹介したが、
今回は羊毛ハリネズミ?

あまりにカワイ過ぎる!
飼えるものなら飼いたいですね。

YomoHari1.JPG
(出典:Instagram


<スポンサードリンク>



これまたほとんど本物にしか見えないが、
実は100%羊毛フェルトでできている。
目はガラス玉。

ロシアのサンクトペテルブルクに住む
タチアナ・バラコヴァさんの作品だ。

ハリネズミ、イヌ、キツネ、サル、ゾウなどなど。
非常にリアルなものもあれば、
かわいいぬいぐるみ的なものもある。






(出典:Instagram


多くの作品が、次のところに出ている、
http://www.boredpanda.com/adorable-wool-animals-tatiana-barakova/
https://www.instagram.com/tatianabarakova/





1つの作品制作に2週間ほどかかるそうだ。

一番上のハリネズミ(?)は、
こんなカワイくて人なつこい動物いたかな?
と思ってしまったが、ハリネズミあたりから
インスピレーションで創ったのかも。

すごく癒される感じがするし、
飼えるものならば飼いたくなってしまう。
なんとも言えない独特の雰囲気がある。


(出典:Instagramboredpanda


<スポンサードリンク>




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。