SSブログ

世界中で妙な音や爆発音が響く!?アポカリプティックサウンド? [その他]

今、日本、そして世界で
トランペットのような妙な音やら爆発音やらが
響き渡っている。

buruburu2.jpg


<スポンサードリンク>



以前から時々は騒ぎになったのだが、
特に昨年9月頃から今月にかけて急増している
感じがする。

一昨日2/8(月)15:30頃、福島県の小名浜周辺で
大きな爆発音が聞こえた

地震の前の地鳴りかと思った

隕石の衝撃波かと思った

2回大きな音がした

というような通報が相次いだ。

震度計や風速計には特に異常は検知
されておらず、原因は不明だ。

先日のブログ「変な音の後に変な雲が空から舞い降りてきた」
にも書いたが、
モロッコでも管楽器の低い音のような異音が、
2/4(木)にあちこちで聞かれた。

ここ数週間、オランダやフィンランドでも
トランペットのような妙な音が空から
聞こえたという話が飛び交っている。

こちらは、1/6(水)の朝にオランダで録音されたもの。
モロッコでの異音と似ている。
なんとも、気味の悪い音だ。




ちまたでは、「アポカリプス・サウンド」
(アポカリプティックサウンド、黙示録サウンド)とか言って終末論を
唱える人も一部にいるが、
ここは冷静にいきたい。

何らかの気象現象かも知れないが、
それなら、遠い昔からあったであろう。

地震の前触れならば、空からではなく
地中から聞こえそうなものだ。

今のところ、なんだかまったく分からない・・・



<スポンサードリンク>




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。