SSブログ

「宇宙人は既に来ている」ヒラリー・クリントンの爆弾発言と公約! [宇宙・文明]

「既に宇宙人は地球を訪れているのではないか。
 確かなことではありませんが。」
I think we may have been [visited already].
We don't know for sure.

と、大統領候補のヒラリー・クリントンさんが
The Conway Daily Sun紙の記者の質問に答えて発言した。(12/29)

UFO.png


<スポンサードリンク>



昨年、TVのトークショーに主演した夫のビル・クリントン元大統領が、
いつか宇宙人の訪問を受けたとしても、私は驚かない。
映画『インディペンダンス・デイ』のような侵略にはならないと思う。

と発言したことへの感想を求められての
妻ヒラリーさんの回答だった。

ビル・クリントン氏は、エリア51内部を視察したことあるという。
しかし、「エイリアンはいなかった。ステルス技術を研究していた。」
見せてもらえなかっただけかも知れないが・・・!?

ヒラリーさんは、それには疑念をもっており、
私はUFOの真相を究明したい。

「(大統領就任の暁には)エリア51への専門調査団を結成できると思います。」

と述べている。

大統領候補者による、事実上の公約だ。
是非情報をオープンにして欲しい。


<スポンサードリンク>



そこには、1人キーマンがいる。
ジョン・ポデスタ氏である。
オバマ大統領の元主席補佐官だが、
ヒラリーさんの選挙戦のブレーンに転じた。
この人は超UFO好きで有名だ。

Podesta_s.png

昨年2月に上のようにつぶやいている。
2014年の私の最大の失敗:
またもや UFO に関するファイルを
開示できなかったことだ。


ポデスタ氏は2002年からアメリカ議会で
UFO記録の開示の必要性を議論しています。

またその頃から、アメリカの市民グループと
話し合いを持っていることから
13年以上もこのことに関わってきており、
UFO支持者からの信頼は厚い。

アメリカにはいろいろなロビーイストがいるが、
UFOロビーイストというのもいるから驚きだ。


ヒラリーさんは対日強硬派とのうわさもあり、
その点は少々気になるが、
初の女性大統領、そして、
UFOの真相を明かす初の大統領
となるかどうか、選挙戦を見守りたい。


(参照:The Conway Daily SunHUFFPOST




<関連記事>
トランプ大統領が宇宙人来訪を公認する!?
ロズウェル・ロックとミステリーサークルの奇妙な符合


<スポンサードリンク>




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。