SSブログ

アラサー婚活芸人・大湯みほがUFOに誘拐されていた! [宇宙・文明]

サイキック芸人・キックのトークライブ『キックの話したいこと』に
ゲスト出演したアラサー婚活芸人・大湯みほ氏が、
実はUFOにアブダクションされていた!?


<スポンサードリンク>



アップルパインみほ(大湯みほ)は「ぬか漬けガール
(おばあさんに教わった)というのは、どこかで聞いていたが、
アブダクションの件は知らなかった。

 0-98.png

1度目の宇宙人との遭遇~5才



子供の頃は仙台に住んでいた。
親が離婚してしまい、母親と暮らしていた。

5才のとき、おばあさんの家に遊びに行って、
母親といとこと3人で買い物に行った帰りに
3人一緒でUFOを呼んだそうだ!?

NHK教育テレビの子ども向け音楽番組「ワンツー・どん」で
流れていた曲を歌って呼んだとか。

※この曲らしい。
 『宇宙人のテレパシー』
 作詞・柴田陽平 作曲・小六禮次郎 歌手・大和田りつこ



♫ 不思議な不思議な言葉〜テ、テ、テ、テ、テ、テ、テ、テ、テレパシー♫
(中略)
見知らぬ星からやーって来たー
宇宙人と話せるよ
両手を合わせてテレパシー
宇宙人もニッコリと~ ♫


子どもの頃に流行っていた。
番組の中では、その歌が終わった後に
「どんくん」という猿のマスコットとお姉さんが出てきて
「この歌を星のキレイな夜に手をつないで歌うと  宇宙人と交信ができるよ」
と言っていたそうだ。

買物の帰りに、田んぼや畑が連なる田舎の一本道で、
空の星がきれいな夜だった。

子ども心に「これは来るな」と予感して、
宇宙人のテレパシー』を3人で手を繋いで歌った。

しばらくしたら、山の上にの字を描きながら
光がバーッって出てきた。

母親といとこはびっくりしたが、
大湯みほは、UFOが「来る」と信じて呼んだから、
UFOを見ても驚かずにそのまま歌い続けた。

そしたら、その光が一瞬消えた直後に
いきなり頭の上に超色とりどりの
どでかい高層ビルみたいなUFOが、
今にもこちらに倒れてくるような感じで
光っていたという

すると、母親が「ビデオに撮らなきゃ」と言って、
おばあさんちへ一目散。
2人は取り残された。

大湯みほは怖がることなく歌を歌い続けていた。
「ひょっとしたらこの光の中にいる宇宙人と話せるのかな?」
と思った瞬間、その光がフッと消えて、
すごいスピードでおばあちゃんの家に向かって飛んで行き、
隣の隣の家にぶつかってしまった。


<スポンサードリンク>



慌てて駆けつけると、そこはなぜか空き地。
「確かここだったのに」
大湯みほは、そこにブラックホールがある
と直感したらしい。

その後UFO関連本を調べていると、
「UFOを3回見たら誘拐される」
という研究結果を見つけtれしまった。

2度目のUFOとの遭遇~8才


小学2年か3年の頃に2度目を見た。

0-71.png

そこからUFOを見ることもなく、平穏な生活を送り、
上京して憧れだった芸能界でタレントに。

3度目のUFOとの遭遇~22才


22歳の時にフジテレビの深夜番組『本能のハイキック』
にアシスタントとして出演。

その番組で静岡にロケに行くことになった。
「自分は宇宙人」だと言っているおじさんに
会えるっていうことで。

なんでもその人は、UFOも呼べて、
かつUFOを所持(?)してるとか。

ロケが始まって、おじさんはでかい隕石を持って来たりして
盛り上がってきた。

そして急に、「君こっち来てー」と。
そして、、、
「キミ、UFO見たことあるでしょっっ!!」と。
誰にも話してなかったのに・・・

更に追い打ちで、
「君には7割宇宙人の血が入ってるからっっ!!」

周りは大爆笑だったが、
大湯みほだけは、心臓がバクバク。

そして、おじさんは、
手で上向きの三角形のマークを作って額にあてて
「ラッ」
下向きの三角系を作ってそれを額から下に降ろしながら
「ルルルルル」

こんな風に、



おじさん曰く
「これがテレパシーセックスだよおっっ!!」

人間も進化を続けて究極的に必要なものだけが残った
状態になっていくとグレイタイプの宇宙人みたいな身体になって、
最終的にはセックスみたいな動物的行為はめんどくさくなって
このテレパシーセックスになる。


寝言で宇宙語


昔つきあってた彼氏がいて、一緒に寝てると、
たまにガバッと起きて目を開けたまま誰かと喋ってるんだ!! 
しかもその言葉は日本語でも英語でもなく、
とにかくワケの分からない言葉!!

彼も最初はかなろり怖かったみたいだけど慣れてきて、
その度に「また始まったか」。
8年付き合って別れたけど、その間に
「人間じゃない別の生き物と暮らしてるみたい」
と何度も言われた。

と、とってもぶっ飛んではいるが、
面白い話だった。

自分も最近ご無沙汰しているが、
UFOは数回見たことがある。
一晩で20機以上まとめて見たことも。
でも、アブダクションされた記憶はない(!?)


参照:トカナ http://tocana.jp/2015/11/post_7791_entry.html


<関連記事>
人間椅子の音楽性はUFOアブダクションから生まれた?



<スポンサードリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。