SSブログ

ポッチャリ系メンズ誌「Mr.Babe」が創刊、「la farfa」に対抗!? [社会・流行・乗物]

ポッチャリ系メンズ誌が大洋図書から10/26に創刊される。
その名も「Mr.Babe」
デブじゃないよ、ベイブだよ!


<スポンサードリンク>



なぜ今この雑誌が創刊?
思い当たる理由は見つからなかった。

出版社によると、
「結婚するならポッチャリメンズがいい!」
という大人女子が50%を超えているのがわかったため、
創刊に至った。

ということらしい。

ターゲットは、30代~50代の「ポッチャリ系男性」。
BMI25以上の肥満体の中年男性を想定している。
私は24なので対象外!?

ファッション・ライフスタイル誌で、
予定されている特集は、
  • ワガママなボディーにジャストフィットする
     ファッションアイテムショップBEST10
  • 米俳優のジャック・ブラックなどポッチャリ系セレブリティーの
      コーディネートまとめ
  • ガッツリ食べてきっちり健康!
     不健康なポチャメンでは『婚活』『恋活』ははじまらない
  • 『ポッチャリメンズが大好きな!大人女子プロジェクト』
     ~大人女子がポッチャリメンズとつき合う&結婚したい理由とは~
など。

インタビュー等では、次のようなポチャメンが起用されるらしい。
佐々木健介さん、島田洋七さん、豊満乃風さん、
映画監督の大根仁さん などなど。

MrBabe.jpg 


なんだか、ポッチャリ女子向けのファッション誌
la farfa」(ラ・ファーファ)に対抗しているようにも思える。

同じぽっちゃり系狙いで、価格も680円で同じ。



<スポンサードリンク>



一応、男女の住み分けはできているので、
「対抗」するわけではないですね。
むしろ、共同企画もいいかも知れない。

同じ企画を男性目線と女性目線でそれぞれが行い、
両方買ってくれるようにするとか。

共同で婚活パーティーとかを開くとか。

ちなみに、雑誌名の「Mr.Babe」の意味は、
「頬ずりしたくなるほど愛おしい紳士」だとか。

上に名前の出たポチャメンのおじ様たちと
頬ずりしたい女性がどのくらいいるものか?

人気がどのくらい出るか、
「ポチャメン」が流行語になるか、
見守りましょう。

10/26に創刊です!



<スポンサードリンク>




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。