SSブログ

電撃結婚発表が2件!福山雅治&吹石一恵、千原ジュニア&? [芸能]

今日は、予期せぬ電撃結婚発表が2件!
福山雅治吹石一恵千原ジュニア&一般女性

多くの女性がショック!


<スポンサードリンク>



おめでとうございます! なのだが、
どちらも前兆無しの突然の発表だった。

午後1時頃、吉本からFAXで
笑い芸人の千原ジュニア(41)が一般女性との
結婚を発表した。

そして約2時間後の3時頃に
歌手の福山雅治(46)と女優の吹石一恵(33)の
超大物カップルが結婚を発表した。

あまりのタイミングの良さ?悪さ?に
千原ジュニアの方は、祝福と同情の声の両方が!?

福山&吹石の方は、吹石一恵の33歳の
誕生日に合わせての発表だった。

何はともあれ、「おめでとうございます!!!

自分としては、全くのノーチェックで
あっけに取られてしまった。
伏線がなかった訳ではないものの、
うわさされたのは随分前のことで、最近はなかったし。

ご存知の方も多いかも知れないが、
福山&吹石の出会いは、2001年の女性雑誌「an・an」での
ある企画でのこと。

高校卒業の記念の吹石の写真を、
福山がカメラマンとして撮影するというものだった。
となると、実質的仲人は、この企画の主ということ!?

福山雅治の吹石一恵に対する第一印象は、
狙った色気じゃない無防備さに、かなりグッときちゃいましたね。
10代特有のアンバランスさっていうでしょうか?


数年後に聞いた吹石一恵側の印象は、
どうしたらお芝居が上手になるんですかね』と相談したら、
『まずお芝居を好きになればいいんじゃないかな』って。
頭からバシャッて水をかけられたようで。
その一言で変わりましたね。


今回の当の二人にとっては電撃ではない結婚の伏線としては、
2011年12月頃、吹石がペットのウサギを連れて、
深夜に福山のマンションに出入りしていた姿が
写真週刊誌に激写されたこと。

それから4年近くたつが、その後は決定的な噂はなかった。
友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、
いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました。

ということで、
水面下でずっと愛をはぐくみ続けていていたという訳。


<スポンサードリンク>



芸能界きってのモテ男ですから、
日本のみならず、中国、台湾、韓国のファンにも
ショックが走っている。

NHKの桑子真帆アナウンサーは、思わず本音。
私はもうショックで…思わず『えっ?!』と
声を上げてしまいました。

両手を広げて驚き、そしてがっくりと肩を落とした。

ツイッターでもいろいろな話が、、、
「報道を聞いた事務所の子がよろめいた」
「夕飯の準備どころではなくなる主婦が続出するので、
 宅配ピザ屋は増員の準備を!」
「明日、仕事を急に休むOLが大量に出るんじゃない?」
などなど

ホントに意表を突かれました。

おめでとうございます! お幸せに!!


<スポンサードリンク>






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。