SSブログ

エグスプロージョン 踊ってみたんすけれどもの視聴回数が半端ない [芸能]

「エグスプロージョン」
たぶん、皆さんご存知なのでしょうね。

私は知らなかったんです。。。
さっきamazonの新サービスの記事の中で、Netflixが出てきて、
その関係か、前触れなくYouTubeで彼らの動画が出てきてびっくり。

中高生の間では知らない人はいないみたいですが、
知らない方だけ、読み進めてください。


<スポンサードリンク>



「エグスプロージョン」というのは、
吉本所属のまちゃあきさんとおばらよしおさんの
2人組ダンスユニット。芸人ではない。

細かいことはともかく、動画を先に見て欲しい。
 ( )内は8/27現在の視聴回数

「本能寺の変」 踊る授業シリーズ

(2454万)


「島原の乱」 踊る授業シリーズ

(803万)


「関ヶ原の戦い」 踊る授業シリーズ

(742万)


「ペリー来航」 踊る授業シリーズ

(1147万)


「Netflix 来航」

https://youtu.be/gLhisTDsnVE

その他は、「エグスプロージョン チャンネル」へ。
 

<スポンサードリンク>



上の「本能寺の変」が今年3月末に公開され、
その軽快なリズムとダンスが受けて、
5月頃から視聴回数がうなぎ上りとなり、
この5ヶ月で2454万再生という凄まじさである。

情報が少ないのだが、分かった範囲の情報はこの通り。

メンバー
 まちゃあき(リーダー):山口県出身、1981年10月9日生、A型
 おばらよしお     :神奈川県出身、1982年3月12日生、A型
  → 東京のダンススクールで出会って2012年に結成

ユニット名
 “爆発的にエグい” → Explosion+エグい → “エクスプロージョン”

普段の活動
 ライブツアー、レッスン、振り付け、ステージやショーの出演


「ラッスンゴレライの次はこれ」とも!?

取り急ぎここまで。

参照情報:http://getnews.jp/archives/1004929


<スポンサードリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。