SSブログ

校舎を登る女子高生がすご過ぎる! [その他]

制服で校舎をよじ登る女子高生らしき姿。
最初は何だか訳が分からなかった。

その後の説明を聞いて、別の意味でまたびっくり。
さて、その謎の壁登り女子高生とは?


<スポンサードリンク>





それは何と、ぷららモバイルLTEの新CM動画だったのです。
遅刻しそうな女子高校生という設定で、
外から校舎の壁をするするとよじ登って、
教室にさりげなく登場、という流れ。

大場 美和さんといい、
ボルダリングの選手で、
世界ユースのボルダリングの日本代表にもなっているそうです。

ここにブログがあるのですが、
なんと、自宅にクライミングルームまであるのです。
その名も「MIWA-WALL」
上の動画で分かる通り、すごいテクニックです。

今日の あさチャン に続き、明日26日は
フジテレビ とくダネ! (8:00~8:15)
日本テレビ スッキリ!!(8:45~9:10)
に出演します。
お騒がせしておりますが、よろしければご覧ください。


明日8月25日(火)のTBS あさチャン に美和が出演します。7:00から7:30頃。
先日の ぷららモバイルLTEの動画CMで
登っていたのはこの人、
っていう感じになっていると思います。


テレビでボルダリングの競技は見たことありますが、
競技場ではなく、
このような校舎の壁でやってしまうと
すごいというか、こわいというか。

このCMで、彼女も一気に人気者になりそうですね。


<スポンサードリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。