SSブログ

カロリーOK?スターバックス [健康]

スターバックスに行ったら何を飲みますか?
あるいは、何が欲しい時にスタバに行きますか?

<スポンサードリンク>



私はほとんどカプチーノしか飲まないのですが、
女性と行くと、結構フラペチーノやモカを頼む人多いんですよね。

私的には、ちょっと甘すぎるというか、重いというか、
遠慮したい気分なのですが、人気ありますよね。

ビックリ(?)なのですが、新作フラペチーノ
実は・・・カロリーが450kcalもあるそうです。

450kcalというと、普通のソフトクリーム2本よりも少し多いくらいです(;^ω^)
結構あるんですよ。
これに更に、デニッシュプレッツェルとかブルーベリークリームスコーンとかを
追加したら、もう食事に迫るカロリーになってしまいます。。。

ランチを抜いて、軽くスタバでお茶とスコーンだけ、
なんて考えてたら、意外と・・・ですよ。


<スポンサードリンク>


こちらをご参照ください。

スタバ高カロリーベスト5


  1. 453kcal~チャンキークッキーフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]withチョコレートチップ(期間限定) 
  2. 374kcal~ホワイトホットチョコレート(HOT)
  3. 370kcal~ホワイトモカ(HOT)
  4. 362kcal~ココア(HOT)
  5. 348kcal~カフェモカ(HOT)

 ※Tallサイズ、ミルクを使用したカロリー数

ちなみに、新作の『ピーチ イン ピーチ フラペチーノ』は328kcal で
この少し下です。

水を差す訳ではありませんが、
おしゃれなカフェを楽しみつつも、
ちょっとだけカロリーのことも頭の片隅に入れておきましょう。

また、ただのコーヒーじゃもの足りないと言うかも知れませんが、
長めの時間をつぶす必要がある場合には、
ドリップコーヒー(トール 320円)をオーダーすると、
そのレシートを見せれば、その日は+100円でおかわりができます。

ということで。

※その他気になる方は、スタバのHP参照
⇒ http://www.starbucks.co.jp/allergy/


<スポンサードリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。